FAQよくあるご質問

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード払い・AmazonPayをご用意しております。

会員住所とは別の配送先に届けることはできますか?

可能です。ただし次の内容にご注意ください。
初回購入時:
購入フォームにて、「お届け先住所:新しく入力する」をご選択のうえ、配送先住所をご入力ください。

定期購入時(2回目以降):
発送の1週間前までであればマイページよりご変更が可能です。

※ 発送手配完了後のご変更は承ることが難しい場合がございます。
発送時にお送りする「追跡番号」を元に、お客様側にて配送業者のヤマト運輸へお問い合わせください。

納品書は同梱されますか?

恐れ入りますが納品書は同梱しておりません。

キャンセルやクーリングオフはできますか?

お申込み後のキャンセルはできません。
また当サービスはクーリングオフの対象外業態のため、クーリングオフは承れません。
返品・交換についての条件は「特定商取引法に基づく表記」のページにてご確認ください。
なお、定期便の途中解約についてはこちらよりご覧ください。

お支払い方法の変更をしたいのですが?

マイページよりご変更が可能です。
※クレジットカード払いからAmazonPay払いへのご変更はできません。

定期便を利用しており、住所が変わったのですが?

マイページよりご変更が可能です。発送の1週間前までにご変更ください。
発送直前でのご変更希望の場合は、お手数ですがサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
※発送手配完了後のご変更は承ることが難しい場合がございます。
発送時にお送りする「追跡番号」を元に、お客様側にて配送業者のヤマト運輸へお問い合わせください。

ティーウェアを割ってしまいました。/紛失してしまいました。

※アフタヌーンティー定期便ご利用時のみ

まずは早急にサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
弊社からお送りするご案内メールに「破損したティーウェアのお写真」を添付のうえ、ご返信いただきます。
破損したティーウェアは、弊社からのご案内が届くまでお手元に残しておいてください。

補償サービスにご加入の方:
破損・紛失合わせて年3点まで無償にて弊社在庫をお送りします(配送料はお客様ご負担)。
※3段スタンドは紛失補償対象外です。ご了承ください。

補償サービスへのご加入がない方:
有償にて弊社在庫をお送りします(配送料はお客様ご負担)。
損害金額の決済タイミングはご案内メールに記載がございます。

定期便の途中解約方法を教えてください。

定期便の途中解約は、お届け日の1ヶ月前までにサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
次回発送日はマイページ内にてご確認が可能です。

ティーウェア返却について
アフタヌーンティー定期便のご利用期間が12ヶ月未満の方は、途中解約後ティーウェア一式のご返却が必要です。
ご返却期限は【最終定期便お届け日の1ヶ月後(当日消印有効)】です。
※ ティーウェアのご返却方法については、初回ティーウェア発送時に同梱している用紙にてご確認ください。
※ ご返却に伴う配送料はお客様ご負担。
※ ティーウェアセット一式の到着が確認できない場合は、レンタル対象の損害金額一式を「ご登録のお支払い方法」にてご請求いたします。
※ ご返却時の不十分な梱包が原因で破損した場合は、対象の損害金額をご請求いたします。

電話でのサポートは行っていないのでしょうか?

恐れ入りますが、電話でのご対応はいたしかねます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ティーウェアだけレンタルサービスで利用することはできますか?

恐れ入りますが、ティーウェアのみのレンタルサービスは行っておりません。
「ティーウェア通常購入」をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

領収証の発行は可能ですか?

恐れ入りますが、弊社では対応いたしかねます。
クレジットカード会社様より発行される明細にてご確認ください。

ラッピング(のし)は可能ですか?

恐れ入りますが、現時点では対応いたしかねます。
ただし将来的には対応できるように社内にて検討中です。

メッセージカードを付けることは可能ですか?

恐れ入りますが、現時点では対応いたしかねます。
ただし将来的には対応できるように社内にて検討中です。