• アフタヌーンティー
    定期便

  • セレクトスイーツ
    定期便

Afternoon Tea

2名様 6,980円(税込)/月〜
【配送料無料】

厳選したスイーツ・紅茶セットに加え
こだわりのティーウェアもお貸し出し。
毎月、華やかにアフタヌーンティーを
お楽しみいただけます。

アフタヌーンティー定期便:イントロダクション画像

厳選したスイーツ・紅茶セットに加え
こだわりのティーウェアもお貸し出し。
毎月、華やかにアフタヌーンティーを
お楽しみいただけます。

定期便のお届け内容 (2名様分の場合)

  • *セレクトスイーツ詰め合わせ 2名様
  • *紅茶 4種8袋
+
  • ①3段スタンド 1台
  • ②スタンド用プレート 3皿
  • ③ティーカップ 2個
  • ④カップソーサー 2皿
  • ⑤デザートプレート 2皿
  • ⑥ヒメフォーク 2本
  • ⑦ティースプーン 2本
  • ⑧バターナイフ 2本

特典

12ヶ月以上のご利用で、ご解約時にレンタル品のティーウェア一式をプレゼントいたします。

毎月のお届けサイクル

・定期配送の決済日は配送日の5日前頃になります。

ティーウェア補償

【補償内容】

月額料金 440円(税込) 申込時のみご加入可・途中解約はできません。
補償対象 ティーウェア一式
補償内容 破損・紛失 1年につき3点まで補償いたします。
※3段スタンドのみ紛失対象外です。

※ 破損時はマイページ内「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ ティーウェアの配送料はお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。

【ティーウェア損害金額】

ティーウェア補償未加入時、または1年につき4点以上破損・紛失が合った場合には、以下の金額をご請求いたします。

対象 損害金額(税込)
3段スタンド 7,990円
3段スタンドプレート(1枚) 550円
ティーカップ 1,650円
カップ用ソーサー 550円
デザートプレート(1枚) 550円
カトラリー類(1本) 220円

定期便に関するご質問

定期便を利用しており、住所が変わったのですが?

マイページよりご変更が可能です。発送の1週間前までにご変更ください。
発送直前でのご変更希望の場合は、お手数ですがサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
※発送手配完了後のご変更は承ることが難しい場合がございます。
発送時にお送りする「追跡番号」を元に、お客様側にて配送業者のヤマト運輸へお問い合わせください。

ティーウェアを割ってしまいました。/紛失してしまいました。

※アフタヌーンティー定期便のみ

まずは早急にサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
弊社からお送りするご案内メールに「破損したティーウェアのお写真」を添付のうえ、ご返信いただきます。
破損したティーウェアは、弊社からのご案内が届くまでお手元に残しておいてください。

補償サービスにご加入の方:
破損・紛失合わせて年3点まで無償にて弊社在庫をお送りします(配送料はお客様ご負担)。
※3段スタンドは紛失補償対象外です。ご了承ください。

補償サービスへのご加入がない方:
有償にて弊社在庫をお送りします(配送料はお客様ご負担)。
損害金額の決済タイミングはご案内メールに記載がございます。

定期便の途中解約方法を教えてください。

定期便の途中解約は、お届け日の1ヶ月前までにサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
次回発送日はマイページ内にてご確認が可能です。

ティーウェア返却について
アフタヌーンティー定期便のご利用期間が12ヶ月未満の方は、途中解約後ティーウェア一式のご返却が必要です。
ご返却期限は【最終定期便お届け日の1ヶ月後(当日消印有効)】です。
※ ティーウェアのご返却方法については、初回ティーウェア発送時に同梱している用紙にてご確認ください。
※ ご返却に伴う配送料はお客様ご負担。
※ ティーウェアセット一式の到着が確認できない場合は、レンタル対象の損害金額一式を「ご登録のお支払い方法」にてご請求いたします。
※ ご返却時の不十分な梱包が原因で破損した場合は、対象の損害金額をご請求いたします。

Serect Sweets

1名様 3,480円(税込)/月〜
【配送料無料】

厳選したスイーツ・紅茶セットを
毎月、お届けいたします。
(季節ごとに内容がかわります。)

厳選したスイーツ・紅茶セットを
毎月、お届けいたします。
(季節ごとに内容がかわります。)

定期便のお届け内容 (1名様分の場合)

  • *セレクトスイーツ詰め合わせ 1名様
  • *紅茶 4種4袋

毎月のお届けサイクル

・定期配送の決済日は配送日の5日前頃になります。

定期便に関するご質問

定期便を利用しており、住所が変わったのですが?

マイページよりご変更が可能です。発送の1週間前までにご変更ください。
発送直前でのご変更希望の場合は、お手数ですがサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
※発送手配完了後のご変更は承ることが難しい場合がございます。
発送時にお送りする「追跡番号」を元に、お客様側にて配送業者のヤマト運輸へお問い合わせください。

定期便の途中解約方法を教えてください。

定期便の途中解約は、お届け日の1ヶ月前までにサポートコンシェルジュまでご連絡ください。
次回発送日はマイページ内にてご確認が可能です。